• 締切済み

白っぽい

ORCA_Hの回答

• ORCA_H
回答No.2

nobisuke1009さん こんばんは PM写真紙ってPM800C以降のインクを使って印刷すると10年プリント(10年間色あせずに保存できる)ができるんですよ。 残念ながら770Cは対応してないですよ。 プリンター以外に原因も考えられるので下記の2つも確かめてみてはいかがでしょうか? 1.カメラのガンマ値を確認する(画面を明るくする、暗くする設定)   明るくしたりしていないでしょうか? 2.印刷するためのソフトウェアは?(ソフトウェアを変更しても明るいですか?) ※1.はマニュアルモード設定時など お試し下さいね。

nobisuke1009
質問者

お礼

ありがとうございます。 1についてですが、オートで撮影しました。天気が曇りだったのも良くなかったのでしょうかね。 2については、XPのウィザード、カメラのソフトとも同様の仕上がりでした。まだカメラ屋には出してないけど。