• ベストアンサー

GLAY ハイコミツアーの終演時間について

こんにちは。 今度、GLAYのLIVEに行くのですが、連休が取れないかもしれないので、何とか日帰りで帰って来たいと思っています。 最終が22時台なので間に合うと考えているのですが、今回のLIVEはだいたい何時間ぐらいなのでしょうか...?  回答よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marulife
回答No.1

私は今回のハイコミツアーは佐世保でのライブに参加しましたが、 開演予定時間18時ちょうどに始まって、終了時間が20時30分過ぎぐらいだったと思います。  なので、だいたい2時間30分ではないでしょうか。 質問者さんが参加されるライブの会場の開演時間が18時30分だったとしても、21時過ぎには終了すると考えられるので、最終の22時台には間に合うと思いますよ。 ライブ楽しんできてくださいね☆

t3k4hsg10
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません... 無事、終電に間に合いました(^-^) 回答を拝見してライブに行ったので、時間を気にせず楽しめました♪ 回答ありがとうございました☆