• 締切済み

ホームラン競争

自分はパワプロ14の開幕版をしているのですが、ホームラン競争で100本連続で隠しキャラが出てくると思うのですが、途中で打てなくなるのですが、何故でしょうか?また100本打つにはどうしたらよいのでしょうか?

noname#80153

みんなの回答

回答No.1

投球カーソルとミートの中心・ちょい上とがしっかりと合ってるかどうか。 多分投球カーソルもずれて来るので、集中力が切れてくるのが原因でないかと。 集中力がなくなると散漫になりますからね、タイムやら利用してロングスパンでやっていくと良いかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうしてみようと思います。