• ベストアンサー

Am → B7 が弾けない……

nagachinの回答

• nagachin
回答No.4

ごめんんさい、人差し指は4弦を押さえるんです。訂正します。中指が2弦の1F 薬指が4弦3F 小指が3弦3F で人差し指も4弦の1Fを押さえておく、そうすると親指と人差し指でネックを挟んだ状態で残りの指をポジションチェンジするので、運指がしやすいと思います。

noname#25358
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。  そういう押さえ方もあったんですね。  今まで楽な方楽な方にいこうとしてたので、これも練習してみようと思います。