• ベストアンサー

初心者です!エクセルVBAで

初心者です!エクセルVBAでアクセスのデーターを修正したいのですが。 初心者です!エクセルVBAでアクセスのデーターを修正したいのですが。 データーがテキスト型を空にするには rs!Field1 = "" でいけるのですが 数値型だとエラーが出てしまいます。 フィールドを空文字にしたいのですが・・・

• php51
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIROs-NET
回答No.1

rs!Field1 = Nothing ではだめでしょうか? (現在環境がないので試していません)

php51
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。 ありがとうございます。