• ベストアンサー

おすすめのMP3プレイヤー、アプリケーション版

いつもお世話になっています。 今回はみなさんのお使いのアプリケーションについて質問させて 頂こうと思っています。 タイトル通りなのですが、MP3プレイヤーというと 携帯するMP3プレイヤーを指すようですね。 でも今回は、パソコンにインストールして使うアプリケーションで おすすめなのは無いかと思って質問してみました。 CDDBが使用できて使い勝手が良いのは何でしょうか? MUSICMATCH Jukeboxは今使用してるアプリケーションなのですが、 もう販売も終わってしまって海外の製品になってしまっています。 他に何か良いものを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

BeatJamですね。 使ってますよ。

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.1

定番で foobar2000 を推しておこう。CDDB も freedb なら使えるよ。

参考URL:
http://foobar2000.xrea.jp/