• 締切済み

大学生(大卒)の方へ質問です。

tsuchimieの回答

• tsuchimie
回答No.3

大学4年です。 ゼミが週二回で後は学校、土日は休みですか? それならばできます。自分はゼミ、授業、部活、習い事、バイト、をしていました。 平日は授業で土日は部活。なのでバイトは学校が終わってから一日3時間ぐらいで週3ぐらいでしたね。月に3~4万ぐらいでした。 無論休みはありませんね。なのでやる気次第だと思います。

shimo83
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 平日週2がゼミで、土日は休みです。 私はゼミ、バイト、授業、習い事になると思います。 でも経験談を聞いて安心しました。 頑張ります。