• ベストアンサー

一定時間経つと接続が切れてしまいます。

現在 Bフレッツ光マンションタイプ (RV-230SE)というモデムを使っています。(有線LAN使用) RV-230SEに変えて以来、接続が6時間ぐらい経つと、勝手に切れてしまいます。再起動するまで直りません。 作業中に切れてしまう為、とても困ってます。 OSは Windows XP SP2です。 モデムに関しての知識は殆ど無いので非常に困ってます。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

状況を見る限りモデムが原因です。 NTTへ交換を依頼して下さい。

neiro033
質問者

お礼

有難う御座います。 今日NTTに交換を依頼しようと思います。