「君のためなら死ねる」はどのようなゲーム?

このQ&Aのポイント
  • 先日、古本市場で見つけたゲームソフト「君のためなら死ねる」の内容を知りたい。
  • ケースの裏側に書いてある説明を読んでもよく分からなかった。
  • 興味はないが、ゲームの内容が気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって…

先日、古本市場という店でDSの中古ソフトを物色していたところ、こんなタイトルのゲームソフトを見つけました。 「君のためなら死ねる」 ケースの裏側に書いてある説明を読んでみたのですが、どのようなゲームなのかいまいちよく分かりませんでした。よく分からなかったので当然興味が持てず、結局買いませんでしたが…。 別にプレイしてみたいと考えてるわけではないですけど、上記のゲームって、一体どのような内容のゲームなのですか?プレイ経験のある方、ぜひ教えてください。 ちなみに、内容を知ったからと言って買おうと思ってはいません。ちょっと気になったので、質問させていただきました。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#54215
noname#54215
回答No.1
shingo0126
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考URL、両方とも見てみましたが、恋愛シュミレーション的なゲームだということはよく分かりました。それに、さまざまなミニゲームを織り交ぜているという…。 残念ながら、やはり興味の持てそうなゲームではないです。というか、最初から買う気は全くなかったですけど(笑)。私の好きなジャンルはRPGとか、アドベンチャーゲームとか、そういった分野のものしかないので(持ってるソフトも主にポケモンとか、レイトン教授などが多いです)。 URL大変参考になりました。ありがとうございました。