• 締切済み

ノートパソコンの寄付をするorしたい人っているの

PC(パソコン)寄付のPCの条件、windows2000・XPインストール、CPU 1000MHz 以上、メモリ 256 MB 以上と普通に中古1~2万円前後で売られてそーなノートパソコンを条件とするところが多いですが、ノートパソコンの寄付と言うのはあるのでしょうか。 寄付の受付をやってる方に質問です。 上記のような条件のノートを寄付されたことって本当にありますか?

noname#49727
noname#49727

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ありますよ。何か不思議ですか?