OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

グリーティングカードについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3761
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (6/147)

ドラえもんのイラストがはいったグリーティングカードをさがしています。
どなたかご存知の方教えてください。また皆様の主観で結構ですので『これは』
とおもうグリーティングカードがあればおしえてください。
ちなみにISIZE、Yahoo、ニフティは利用済です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

検索でドラえもんといれてみると、ドラえもんに関するものがイッパイ出てきます。 壁紙とかも出てきます。 いけないことかとは思いますが、その画像を右クリックして“名前をつけて保存して プリントアウトしたら、カードでもなんでも作れますよ。 売ったりしたら、捕まりますよ。
検索でドラえもんといれてみると、ドラえもんに関するものがイッパイ出てきます。
壁紙とかも出てきます。
いけないことかとは思いますが、その画像を右クリックして“名前をつけて保存して
プリントアウトしたら、カードでもなんでも作れますよ。
売ったりしたら、捕まりますよ。

  • 回答No.2

ドラえもんではないですが、グリーティングカードが作成できるソフト(フリー)もあるようです。http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990630/n9906302.html 上記のURLはアニメーション付きのグリーティングカードが作れるソフトです。 まぁ一例として、記しておきます。 ...続きを読む
ドラえもんではないですが、グリーティングカードが作成できるソフト(フリー)もあるようです。http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990630/n9906302.html
上記のURLはアニメーション付きのグリーティングカードが作れるソフトです。
まぁ一例として、記しておきます。
補足コメント
nan

お礼率 4% (6/147)

ご親切にありがとうございます。時間をみつけてやってみようとおもいます。
要はちょっとかわったグリーティングカードないかなって思ってたんですけ
どね。自分で作ったほうが手っ取り早いかもしれませんね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/0)

ドラえもんは知りませんがhttp://greeting.rakuten.co.jpにも面白いカードがありますよ。又英語ですがhttp://cards.webshots.com/はかなりの絵や写真をそろえており(モーション付きもあり)音楽を選択してつけることも出来て私は重宝しています。ご参考まで。 ...続きを読む
ドラえもんは知りませんがhttp://greeting.rakuten.co.jpにも面白いカードがありますよ。又英語ですがhttp://cards.webshots.com/はかなりの絵や写真をそろえており(モーション付きもあり)音楽を選択してつけることも出来て私は重宝しています。ご参考まで。
補足コメント
nan

お礼率 4% (6/147)

回答ありがとうございます。英語のWebみてみたんですけど、ちょっと意味が
わからなかったです。またあらためてその件については質問するかもしれません。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (56/261)

味の素の、あの気になる「ごはんがススムくん」のカードが送れるようになっています。  結構ウケテますよ。(関西だからか??)  一度見てみてください。笑えますよ・・・(^◇^;) ...続きを読む
味の素の、あの気になる「ごはんがススムくん」のカードが送れるようになっています。
 結構ウケテますよ。(関西だからか??)
 一度見てみてください。笑えますよ・・・(^◇^;)
補足コメント
nan

お礼率 4% (6/147)

HPみました。面白かったです。この手の回答、けっこう好きですよ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ