• ベストアンサー

サンフランシスコでのデイユースホテルについて

yodaの回答

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

それはツアーで行くのですか? もしも、フリーの旅行でしたら、 日本の空港でチェックの時に、荷物をベガスで受け取るのでは無く、 サンフランシスコで受け取れるようにします。 その際に、荷物を早く受け取れるように、荷物だけでもアップグレードしてもらって下さい。 で、サンフランシスコに着いたら、直ちに荷物を受け取って、 ベガス行きのチケットのチェックカウンターに行って、 これより早い便に変更できないかと交渉して下さい。 何か理由を聞かれたら、「先に現地に行っている家族が体調を崩して入院をしたと聞いたので、出来るだけ早くベガスに行きたいのだ」 と、言い訳をしてみましょう。 意外と1番早い便に乗れたりします。 ここまで、ウソをつく必要は無いですが、早く現地に行きたいんだと、 低姿勢にお願いするだけでも、可能な事です。 ただ、英語が話せるのと、格安チケットでないと言う事が最低条件ですが、

ayumimama
質問者

お礼

とても詳しく教えていただいてありがとうございます。 やってみるだけでも価値がありますよね。 もう1ヶ月近くもどなたからも回答いただけなかったので 殆ど諦めていたのです。 でも待っていて良かったです。 英語は得意ではありませんが、とりあえず頑張ってみようと思います。 通じなかったらその時のこと。ダメでもともとですものね。 ちなみに航空券は大人2人はマイレージの無料航空券。子供2人分は正規割引航空券です。 ちょっと難しいかもしれませんが、頑張ってやってみます。 ありがとうございました。