-PR-
締切り
済み

私大の解答速報について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37598
  • 閲覧数2935
  • ありがとう数72
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (62/86)

どなたか私立大学(立命館大学と福岡大学)の解答を公開しているところを知っている方がおられましたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

福岡大学は判りませんが,立命館大学に関しては以下の所で公開されています。 ・河合塾  http://www.kawai-juku.ac.jp/nyushi/index.html  2月9日・2月15日公開予定 ・代々木ゼミナ-ル  http://www.yozemi.ac.jp/home.html いかがでしょうか。
福岡大学は判りませんが,立命館大学に関しては以下の所で公開されています。

・河合塾
 http://www.kawai-juku.ac.jp/nyushi/index.html
 2月9日・2月15日公開予定

・代々木ゼミナ-ル
 http://www.yozemi.ac.jp/home.html

いかがでしょうか。


  • 回答No.2

 入試後しばらくすると、河合・代ゼミ・駿台の校舎に山積みになっておいてあるはずです。直接行ってもらってきましょう(福岡大はわかりませんが・・・)。
 入試後しばらくすると、河合・代ゼミ・駿台の校舎に山積みになっておいてあるはずです。直接行ってもらってきましょう(福岡大はわかりませんが・・・)。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 31% (1065/3387)

では、私は福岡大学の方を。。。地元予備校を探すといいですよ。 http://www.kitayobi.ac.jp/09/index.html 頑張ってくださいね。
では、私は福岡大学の方を。。。地元予備校を探すといいですよ。

http://www.kitayobi.ac.jp/09/index.html

頑張ってくださいね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ