• ベストアンサー

ウイン用のキーボードが認識しない

ブートキャンプでウインドウズXPを使用しています。キーボードが不便なので89タイプと書いてあるウインドウズ用のキーボードを購入しましたが認識しません。ドライバーはどこでどう手に入れたらよいでしょうか。ドライバーの更新では探しきれませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

89タイプってのは「89個のキーがあるタイプ」って意味であって特定の製品を指す言葉じゃないです。逆にキーそのものが少ない(特殊なキーがない)ものなので(ドライバ依存はないので)認識しないのは初期不良の類じゃないかと思いますよ。

toyo0219
質問者

お礼

どうも980円で買ったキーボードの不具合のようです。 ウインドウズマシンに直接つないでも認識しませんでした。

toyo0219
質問者

補足

回答ありがとうございます。アップルのキーボードのドライバー以外が見当たらないことが原因なのでしょうか。どこかのHPで普通のキーボードのドライバーがあればいいのですが…。