• ベストアンサー

パソコン購入

タイトルの通りで、今までiBookを使っていたのですが、 6年くらい使っていまして、起動しなくなるなど 買い換えの時期だと思っています。 今度はwindowsにしようと考えています。 理由は特にないのですが、安そうだし、 仕事で使っているパソコンがwindowsで 家のibookに持ち帰ったファイルがたまに化けたりするからです。 Macも特に詳しかったわけではないのですが、 windowsの機種に関してはほぼ無知です。 様々なメーカーから売り出されており、 一体、何を買ったらいいのか分かりません。 用途は、家庭で使うパソコンで、 インターネット検索、DVDと仕事から持ち帰るofficeでの作業程度です。 この条件でお勧めの機種を御存知でしたら、 お教えいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50089
noname#50089
回答No.2

デュアルコアCPUのこれがお勧めです。 http://kettya.com/review/vostro_1000/

pureband
質問者

お礼

vostro 1000いいですね。 これ個人でも買えるんですよね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ネット検索、office、DVD位でしたらDVDが可能なもの選べばOKです。

pureband
質問者

お礼

早速、返事頂いてありがとうございます。