• 締切済み

ベルシュア

mayuri1972の回答

回答No.1

高すぎるというのと、電話で執拗にセールスをしてきて、 どんなに時間が経とうが相手の都合を考えない時点で十分だと思います。 化粧品の内容は悪くは無いのですが、値段がヤクザ並みに高いです。 話を聞いてしまうと、またしつこく電話をかけてきますよ。 個人情報を盗んで電話をかけてくるような所から物を買うよりも 他のまっとうな、ちゃんとした会社のもので自分に合うものを探したほうが良いです。 ベルシュアで検索すれば、色々と出てきますよ。 アットコスメでも口コミで書いてあります。 参考になさってください。 そういう私は、一万円のキットを購入して後悔した者です、、。

masariko
質問者

お礼

ありがとうございます。この回答の前に電話が来てしまい、1万円のキットを購入してしまいました。お得だと思って、しかしその後続けていくのは高価すぎると言ったら、4000円の化粧水があると言われました。 個人情報を、盗むのはよくないですね。流れるのも心配です。 キットを買ってその後はどうやって、断ったのですか? 何度も質問してごめんなさい。よろしかったら教えてください。