• 締切済み

コンタクトレンズの左右について

今日新しいハードレンズを作ってきたのですが、今までは左右の区別がつくように左側のレンズにLと入れてもらっていたのですが、今度のレンズにはそれがつけられないと言われてしまいました。 今までは左右間違えていれたかな?と思ったら印を見て直せてとても便利でした。 今度からそれが無いのは不便だなと感じています。 そこで他に区別するいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ケースで識別するしかないですよ。 みなさんそうしてます。

noname#49890
質問者

お礼

やはりそれしかないのですね。 気をつけて間違わないようにしなければいけませんね。