• 締切済み

書き込みが反映されませ。

gaiaxのHPに書き込みしても自分のHPに書き込みが反映されません。 GOOのHPのアドレスの方には反映されるんですけど。 どうしてか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと質問の内容がわかりにくいのですが、ガイアックス内でのHPの更新及び編集は、エディット画面のページに入らないと編集等は出来ません。 また、掲示板等の書き込みはパスワードを入力しないと、書き込みも出来ないようです。 もうちょっと具体的に説明して頂けると有り難いのですが^^;