• 締切済み

書き込みが反映されませ。

gaiaxのHPに書き込みしても自分のHPに書き込みが反映されません。 GOOのHPのアドレスの方には反映されるんですけど。 どうしてか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと質問の内容がわかりにくいのですが、ガイアックス内でのHPの更新及び編集は、エディット画面のページに入らないと編集等は出来ません。 また、掲示板等の書き込みはパスワードを入力しないと、書き込みも出来ないようです。 もうちょっと具体的に説明して頂けると有り難いのですが^^;

関連するQ&A

  • gooのHPだけ反映されないのはなぜ?

    Gaiax系のHP(gooではありません)を持っている者です。 様々なGaiax系のBBSに書き込むと、自分のにも相手のにも同じ書き込みが反映されるはずですよね? ですが、gooのHPにだけ反映されません。 また、gooにだけ足跡もつきません。 しかも僕はgooのフリーメールやこちらのサイトを利用している、gooのコミュニティー会員なのですが・・・ 反映される設定の仕方があるのでしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 書き込みが反映されない

     昨日「自動的にログアウトしてしまう」という質問をしたんですが、まだ原因が掴めません。私はgooの無料HPを使用していますが、昨日になって急に自分の掲示板にレスを付けたところ、相手の掲示板には反映されるんですが自分の所には反映されなくなってしまいました。見たところどうも勝手にログアウトしてしまっているようです。時にはログインしているにもかかわらず、自分の所には書き込めないこともあります。  設定は何も変えていないので、どういう原因でこうなってしまったのか全く分かりません。また、一昨日はデジカメのビューアソフトが突然開けなくなり再インストールしましたし、昨日はYAHOO!のメッセンジャーが使えなくなり再インストールしました。もしかしたらハードに異常が起きているのでしょうか?その場合は何を再インストールするといいのでしょうか?

  • 2ch書き込みが反映されません

    2chに書き込みが反映されません。 「規制中のホストです」のようなメッセージが出ることもなく、書き込みが終了しましたと出るのですが、書き込みが反映されていません。 何が原因なのでしょうか

  • 書き込みがなかなか反映されないのは内容が悪いから?

    何度か質問していますが、なかなか反映されません。 規約に違反するようなことは書いていないと思うのですが、荒れるような内容だと反映されないのでしょうか? 読んだ人は、人の悪口ともとれるのかもしれませんが、私からすれば、信じられない人間性を持った人が義家族にいて、その対処を教えてもらいたいだけなのです。 育った環境や職場環境なども今まで高いレベルの中でしかいませんでしたので、私の方がズレているのかもしれませんが、私と同じような方がいたら、反映される文書のコツなどを教えて下さい。 この書き込みが反映されることを祈ってます。

  • ここOkwebの書込みは反映されないの?

    音楽アーティストのファンサイトなどの色々な掲示板に、 書込みをした場合は何ヶ月後にYahoo等の「検索結果」 に反映されますが、 ここOkwebの質問・回答した場合の書込みは、後々検索しても 反映されないみたいですね。 こういうのは、どんな仕組みになっているからなんでしょうか?

  • gooの簡単HPの掲示板の書き込みを保存する方法?

     私は、gooの簡単ホームページ(gaiax)を持っています。その掲示板の書き込みが1000件を超えてしまい、最古の書き込みが消えてしまうことになりました。  そこで、最古の書き込みをページごとにパソコンに保存しようと思ったのですが、できませんでした。どうしたかというと、IEの「別名で保存」によって保存しようとしました。しかし、それによってできたファイルを見てみると最上部にある「goo簡単HP 新着投稿 日記 映画 ・・・」というフレームしか表示されていませんでした。  使用機種はMacでIE5.1です。  文字を直接ペーストして保存という方法しかないのでしょうか?  どうか、よろしくお願いします。

  • 発言小町で書き込みが反映されませんでした。

    発言小町で書き込みが反映されませんでした。 理由はわかりますか?

  • Twitterのつぶやきが検索に反映されません

    Twitterで最新のつぶやきが検索に反映されてなくて困ってます。 最初はメールアドレスが黄色い枠だったので直した後に反映されず もう半月ぐらいたってます。 また一日おきに8日前の書き込み全て反映していく形になってて良くわからない状態に 8/3になると7/25分すべての書き込みが反映 8/4になると7/26分すべての書き込みが反映 こんな感じで流れてます。 また誰かがRTやお気に入りをすると直ぐに反映されたり良くわかりません。 Twitter運営に問い合わせても返事もなく、これが続いているのですが 何かしら規制や制限をかけられたのでしょうか?分かる方お願いします。

  • goo簡単HPにアクセス解析をつけるには

    こんにちは、初めて質問させていただきます。 今、gooでHPを作っているのですが、アクセス解析がうまく動いてくれません。いろんなところで試してみたのですが、解析されなかったり、リンク元が表示されなかったり、自分のページになっていたりします。 アクセスカウンターでは、表示すらされません。 しかし、他のGAIAX系のHPに行くと、アクセスカウンターも表示されていましたし、解析もエラー表示なしでついていました。 gooと、他のGAIAX系のコミュニティーとでは、やはり仕様が違うのでしょうか。 また、過去の質問などを読んでいると、うまく出来たという方や、gooでも解析がついているHPがございましたが、リンク元などはうまく解析されているのでしょうか。 調べに調べまわったのですが、何が何だかわからなくなってしまいました。 誰か分かる方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 掲示板に書き込みをすると・・・・・・

    HPなどにある掲示板に書き込みをすると HPの管理人さんにアドレスは通知されるのでしょうか? また、書き込みをするだけでアドレスが誰か他の人にわかってしまったり することがあるのでしょうか? なんとなく気になってます。