-PR-
解決
済み

あるスクリプトがどのブラウザのバージョンに対応しているか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37546
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

あるスクリプトがどのブラウザのどのバージョンに対応しているかをチェックしてくれるようなそんな便利なサイトはないですよね・・・?
期待薄と思いつつ質問させていただきます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

いつもオンラインで調べるってのも大変でしょうから、一冊リファレンス系の解説本をお求めになったほうが良いですよ。
WEBサイトはそこにありつづける保証がありませんが、本買ってしまえば常に手元に置いておけますしね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (114/195)

さすがに自動で・・・っていうのは聞いた事とはありませんが参考URLのページのJavaScriptリファレンスに各プロパティ、メソッド毎に対応ブラウザのVersionが表記されています。