• 締切済み

オナニーをすると、頭が痛くなるんです

きっかけは、トイレでスタンディングオナニーをしていたら ものすごい頭痛に襲われたんです。 それ以来悩まされています。 SEXのときはなんともないのですが、自家発電となると 頭が痛くなるのです。 同じような経験した方や、原因等なんでもいいですから 心当たりのあるかた教えて下さい。 よろしくおねがいします

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.3

私も #2 の方と同じ意見です。  『SEXのときはなんともないのですが』との事ですので,トイレでの立ったままのオナニーを止めれば良いのでは。布団の中でやるとか,便座に座ってやるとか,・・・。

  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.2

やはり立っていることで血が頭部まで満足に行き渡らないからではないでしょうか。 取りあえず、血をサラサラにして鉄分を積極的に採ってみてはどうでしょうか。

  • joyce
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.1

簡単な言葉ですませて申し訳ないのですが… たぶん精神的なものだと思います。 どのような精神状態なのかは断言できませんが。(例えば行為にたいして罪悪感を感じるとか) 対応策としてアドバイスするならば、一時期その行為を中断してください。(できれば2週間から一ヶ月)その後に、再びやってみてください。憶測ではありますが頭痛におそわれるということはなくなると思います。

関連するQ&A

  • オナニーをすると頭が痛くなり困っています。

    2.3週間前ぐらいからオナニーをすると頭痛がします。今までに体験した事のないくらいの痛みです。こめかみの横あたりがズッキンズッキンする様な痛みです。最初は嫁に内緒でトイレでオナニーして頭痛になり、そのときは初めてだったので、風邪だと思いましたがあまりの痛さに病院(内科)に行き脳のCT検査までしたのですが別に以上はなく、病名もハッキリ言われる事もありませんでした。(その時は、注射と座薬で3時間くらい格闘してました。)何回かするうちにやはりオナニーの時に頭が痛くなるようで、最近は痛みも我慢できるものから激しく大きいものもあります。嫁は最近子供を産み、本番はしていません。自分のなかでは、興奮した時(イキそうになる時)にだんだん頭痛が増してくるような感じで、オチオチ嫁と安心してエッチが出来そうになく、不安です。 いままでこのような事が無かったので不安です。誰かわかる人いますか?あと、病院に行く場合何科にいけばよいでしょうか? 27歳 既婚 娘一人(3ヶ月)

  • 会社でもオナニー

    僕はセックスそのものよりもオナニーの方が好きです。 ほぼ毎日オナニーしてます。毎月回数を集計していますが去年は258回でした。 特に会社のトイレですることが多いです。 女性の方に質問ですが、女性は大体どのくらいのペースでオナニーするんでしょう?また、会社のトイレとかでやったりします?

  • 妻にオナニーを見られました

    お恥ずかしい話ですが、私は、妻にオナニーをして居るところを、見られてしまいました、それ以来夫婦関係が、ギクシャクしてしまって居ます。妻は五五歳,私は五七歳です、それ以来、3年以上sexは、させてくれません。 私が、求めても、妻は嫌だと言って、体に触れさせてくれません。 どうしたらいいんでしょうか?教えてください、 女のひとは、3年もsex,しなくても、平気で居られるのでしょうか? それとも、もっと無理やりでも、妻にsexを求めた方がいいんでしょうか。?

  • オナニー

    ちょっと恥ずかしいのですが思い切って質問させて頂きます。 40代の主婦です、夫とは13年ほどセックスしていません。 それ程性欲も強い方ではなかったのですが。。 数ヶ月ほど前にあるきっかけでオナニーを始め 生まれて初めてオーガズムと言うものを体験して この世の中にこんなに気持ちいい事があったのかとビックリしてしまいました。 それからは殆ど毎日の様にしています。 相談というのは普通に生活していてもあの辺がムズムズすると言うか。。  特に車の運転中の振動が感じてしまって頭の中がセックスしたい気持ちで一杯になってしまうんです。 危険かなと思いながらも運転しながら色々想像してしまうんです。  自分は変体おばさんかと凹んだ気持ちにさえなって来ます。 この歳で性欲が強くなって毎日がしんどいくらいです。 旦那とは離婚を考えているので この気持ちを解消させて貰える相手ではありません。 特に整理中は性欲が強くなる様な感じです。 性欲が強すぎて苦しい こんな経験されてる方 した方おられましたら経験談など聞かせて下さい。 オーガズムのあとすぐに又したくなったりする事もあります。

  • オナニーでイケない

    今まで包茎でして、床オナニーしかしていませんでした(勃起させずに布団で裏筋のあたりをこすって射精するオナニー) そのことが原因なのかわかりませんが勃起力が弱く、手術後亀頭オナニーをしてみたのですが、勃起状態が続かないため射精までいたりません。さらにフェラでも萎えてしまったり、フェラでイッたこともありません。 勢力増強剤などを試してみると、改善されたのですが、値段が高く、それに頼るのは中々ツライです。 ちなみにsex時は正常にイケます(ゴムなどにもたつくと多少萎える感じはします) 始めて経験した女性ということもあるのでしょうか? このような状態の方いらっしゃいますでしょうか? とにかくきちんとオナニーしてイク癖をつけたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • オナニーについて(男)

    僕はまだ未経験(いわば童貞)なんですけど、オナニーだけはしっかりやってます。そこで質問なんですが、オナニーってやりすぎると実際にセックスした時にイキやすくなったりしちゃいますか?あんまりやりすぎない方がいいんでしょうか? 逆にどの程度の頻度でやるのがいいんでしょうか? お願いします

  • 女性デス。SEXの快感に頭が支配されてるカンジ..

    こんにちは。 恋愛経験や、男性経験は決して多くはないと思いますが、 それなりに経験していると思う、女性デス。 彼とのSEXが良すぎるんです(*_*) サイズとかカタチとか、リズムとかがぴったりなのか、 これ以上のSEXはないというくらい、すごく気持ちいいデス。 その気持ち良さが頭を離れず、 彼とのSEXを思い出しては、1日に何度もオナニーしてしまいます... 普通、女性はそんなにオナニーするものなんでしょうか? しかも、彼とは色々あって、別れたいと思っています。 でも、SEXができなくなると思うと別れを切り出すことがでず、ズルズル(+_+) そんなことで別れたくないって、私やっぱりおかしいんでしょうか? SEXの気持ちよさで、頭が支配されてしまっている感じがします。 どうしたら良いでしょうか?

  • 仕事で疲れると、妻がいてもオナニーで済ます?

    旦那は31才です。 仕事は激務、趣味でスポーツもしています。 最近、セックス回数が減りました。 1週間ちょっとあくかあかないかです。 そのかわり、夜中携帯でエッチな動画を見て、トイレで出したり、朝トイレで動画を見て出したり…。 (これは、悪いと思ったのですが、どうも気になり携帯の履歴で確認してしまいました。) 性欲が減った…疲れてるからまた今度ね…と言う時もあります。 ちょっと私が旦那のモノを手で触ると「寝れなくなるからダメ」と言われる時も。 1才の子供がいるので、ゆっくり出来ないのも原因の一つではあります。 セックスを誘うのはほとんど私から…。 愛されているのはわかっているのですが、やはりコミュニケーションとして 定期的にないと寂しくて…。 旦那から求めてきてほしいです。 旦那が疲れているのに私から求めすぎても悪いし。 最近、タイミングもわかりません。 でも、数回のオナニーのうち1回くらいは私として欲しいです。 セックスとオナニーでは、疲労度が違うと思いますが、妻がいるのに他の人の裸を見ながらオナニーで済ますのは悲しいです。 本音かわかりませんが、旦那も「一人でするのは虚しい」と1回だけ漏らしました。 時々 口でもしているのですが、それもちょっと減ったからかなぁ? 男性の気持ちがわかりません。 疲労感はセックスする気持ちがあったとしても、少し楽なオナニーを取るのでしょうか?

  • 彼氏のオナニーについて

    こんにちは。過去のログを見ていたら似たような質問もあったのですが、どうしても今気になってしょうがないのでまた質問させてください。 半年ほど私の部屋で同棲しているのですが、この間彼氏の服を入れている引き出しでアダルト雑誌を見つけてしまいました。そのときは動揺して何も言えませんでした。あとで彼がいないときにチェックすると、付録のDVDもデッキに入ったままでした。端子が差したままだったり抜かれていたりと私がいないときに頻繁に見てるようです。 昨日帰宅すると、ゴミ箱にそれらしき大量のティッシュが。彼の実家に行ったときに普通にそういう本が部屋にあったりもしましたし、男性はオナニーするものだ、と頭では理解していますがどうしてももやもやしてしまいます。 セックスはまあ普通にしますが、そんなに頻繁ではないです。週1といったところです。聞くとセックスはあまり好きじゃないようで。私はそれに対して少し不満を抱いていたので、オナニーならするんだ…、とショックを受けました。 雑誌のことはそれとなく言ってみたら、ちょっと嫌がっていたのでオナニーのことを言うとさらに嫌がるんだろうと思い言えません。というか隠すのなら完璧に隠して欲しいんです。ティッシュもトイレに流して毎回DVDしまうくらいでいいので。そのくらいだったら言ってもいいですか?男性の皆さんは、彼女や奥さんにオナニーの痕跡を見つけられそれを言われるのはやはり嫌でしょうか…? また、今まではうちでやったことはなかったと思っているのですが、癖になり頻繁にやるようになると…と思うとやっぱり嫌な気分です。少ないセックスがまた減るのも悲しいです。 よろしければアドバイス頂けたら、と思います。長々と失礼しました。

  • オナニーと不完全勃起

    現在45歳になる独身の男です。 女性経験は少数です(風俗系は除く)。 もうそろそろ結婚でもしなくてはと考えているのですが、今後女性との SEXなどをするにあたって悩みがあります。独身と言うこともあり 普段の処理はオナニーが大半となっています。そんな事が原因なのか オナニーをしていても最初は勃起するものの途中で萎んでしまうことが 多いのですが、これからこのような状態でいざSEXをしようとする時 に相手を満足させられることが出来るのか心配なのですが、良きアドバイスを お願いします。

専門家に質問してみよう