• 締切済み

AGPの画像出力について

WIN XP です。AGPのカードにはDsub15端子とDVI端子が付いています。 2台のディスプレーにそれぞれの端子に繋げた場合、画像は同時に表示されますか?

noname#214454
noname#214454

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.3

通常は可能です。 ドライバーを入れれば同時にユーティリティが入って設定できる物もありますし、画面の何もない部分を右クリックして「画面のプロパティ」から設定できる物もあります。 私の場合は2台を独立させて表示させていますけど、同じ内容を表示させたり、繋げてワイド画面にしたり、いろいろできます。

回答No.2

AGPカードの仕様によります。端子が二つあるなら使える可能性が高いですが、まずカード付属の設定ユーティリティ(GeForceならnVIDIAコントロールパネル)でデュアルモニタないし類似の設定(TwinViewなど)があるかどうかを確認してください。設定がなければカードの仕様を確認してね。

• sibacho
回答No.1

なんのカード使ってるかは知らないけど、たぶん無理。