• 締切済み

解約後・・・

WX320Tを12月にクレッジット契約で買ったのですが、訳あって解約してしまいました。 これをまた契約するには費用はいくらかかりますか?

みんなの回答

• nanoh
回答No.2

WX320Tの端末本体は手元にあって端末代金は清算済みということですか?なら契約事務手数料のみです。手続きはウィルコムプラザ&ウィルコムカウンターで。

• ghd01041
回答No.1

普通に契約事務手数料 2,835円がかかるでしょう。

aug-8
質問者

お礼

ありがとうございます。 事務手数料だけでいいんですか? それなら助かるのですが・・。