• 締切済み

モンクレール

海外の知り合いにお願いして、モンクレールのMESSを買ってもらう予定です。でもサイズが良くわかりません。 高い買い物なので、失敗したくないので、同じくらいの体系の方がMESSを着てらしたら、どのサイズがおすすめかを教えてください。 私の身長は、167センチ、体重は56キロ 特別痩せているとは思いませんが、それほど太ってもいないつもりです。 でもちょっと太めかなぁ・・・

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139556568 このサイトが分かり易いです。 アイテムによってサイズが異なるようです。 一度袖を通すしかありません。

unchiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイテムによってサイズが違うみたいですね。 MESSにターゲットを絞っていますので、MESSをお持ちの方、よろしくお願いします。