• 締切済み

ミュージックライフという雑誌について教えてください。

昔、ミュージックライフという雑誌があったと思います。確か、シンコーミュージックという出版社から発売されていたと思います。ロックやポップスのアーチストのインタビューなどが掲載された雑誌でしたが、ミュージックライフは今でも発売されているのでしょうか?

• 雑誌

みんなの回答

• zruzru
回答No.2

休刊しました。 ロックというジャンルを幅広く紹介してきた思い入れの多い雑誌でした。ただ、昨今はジャンルが細分化してきており、大衆食堂的な雑誌は受け入れられなくなってきたのでしょう。同社の「クロスビート」と内容がかぶっていることも多かったですし。

noname#49718
noname#49718
回答No.1

1998年に休刊になってます。