-PR-
解決
済み

横浜の上大岡で良い居酒屋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37498
  • 閲覧数1127
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (24/34)

上大岡駅周辺で良い居酒屋を探しています。
最近この周辺に引っ越してきた友達と飲むのですが
私は川崎在住なのでこの辺はよくわからないのです。
その友達も「帰るとき迷子にならないところ」
で最初は飲みたいそうなので、ご存知の方
是非よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

上大岡で良い店を探し続けている者です。
no.2のご回答の夜景のきれいな店はアリエスだと思います。
また、駅近くで気楽に飲むのなら「安兵衛」も気楽。(ガードくぐった近く)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

上大岡を出て鎌倉街道(バスターミナルがある大きな道)左(上永谷の方)に行くと、マツキヨがあります。その並びに笑笑(わらわら)という居酒屋がありますが、店内は暗めでなかなか面白い造りになっており、カップルではいい雰囲気に、友達とは内緒話もはずむ(?)感じの店ですよ。
上大岡を出て鎌倉街道(バスターミナルがある大きな道)左(上永谷の方)に行くと、マツキヨがあります。その並びに笑笑(わらわら)という居酒屋がありますが、店内は暗めでなかなか面白い造りになっており、カップルではいい雰囲気に、友達とは内緒話もはずむ(?)感じの店ですよ。


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

前の方が、オススメしてた「笑笑」いいと思いますよ。チェーン店ですが、内装も落ち着いてて、照明が暗いので、話しもはずむと思います。 あと居酒屋とは、違って、バーみたいな感じですが、駅ビルの「ウィング上大岡」の最上階のお店。名前は、忘れましたが、夜景がものすごくキレイですよ。ベイブリッジから、羽田空港から、辺り一面見渡せますよ。こっちもおすすめです。
前の方が、オススメしてた「笑笑」いいと思いますよ。チェーン店ですが、内装も落ち着いてて、照明が暗いので、話しもはずむと思います。
あと居酒屋とは、違って、バーみたいな感じですが、駅ビルの「ウィング上大岡」の最上階のお店。名前は、忘れましたが、夜景がものすごくキレイですよ。ベイブリッジから、羽田空港から、辺り一面見渡せますよ。こっちもおすすめです。