• ベストアンサー

Outlook アドレス帳のバックアップ

OSを再インストールします Outlookのアドレス帳のバックアップのやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
T-ponta
質問者

お礼

やってみます ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pre_pyo
回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/882808/ja 上記に図解入りで解説があります。 アドレス帳のファイルの項目にあるエクスポートで適当な保存場所に アドレス帳のデータの保存をします。 展開する場合は同様にインポートでエクスポートで作成したファイル データを読み込むと復元されます。

T-ponta
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

T-ponta
質問者

補足

ついでにブラウザの お気に入り のバックアップもしたいんです よろしくお願いします。

• kjtyn7
回答No.1

Excelにエクスポートし、それをCDに保存します。

T-ponta
質問者

お礼

こんな方法もあるんですね。 ありがとうございました。