• 締切済み

砂風呂ー!!!!!

修学旅行で青森・北海道に行くんですけど、青森で砂風呂に入る計画が!素朴な質問なんですけど砂風呂ってなんか着た状態なんですかねえ?

• laal
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• taka_pre
回答No.1

場所によってまちまちですが、 バスタオルを巻いて入るところや 浴衣のようなもの着て入るところがほとんどだと思います。 有料、無料とおありますが、 大抵はその場所で貸してくれるはずです。

laal
質問者

お礼

よかたー(≧△≦)一般的には貸してくれるんですね!実は明日から修学旅行~ で準備中疑問に思って・・・ 助かりました!