• 締切済み

金丸淳一さん、神奈延年さん出演BLCD

tkomakoの回答

• tkomako
回答No.1

はじめまして。金丸さんの作品だけの情報になります。 作品数は多くはないですがシリーズモノが多いです。 一番新しい作品は「毎日晴天シリーズ」で現在6巻まで発売中。 他のシリーズでは「叫んでやるぜ」(全4巻)「こいきな男」(全4巻)など。 単発で「片恋パラダイス」「LESSON××」  「Cから始まる恋もいい」「同棲愛」「東京あまとりあ」など。 多分こちらはかなり古いので入手困難かもしれませんけど。 BLCDではありませんが金丸さんと神奈延年さんは 「サイバーフォーミュラ」でご一緒されていましたよ。