• 締切済み

FXで使い勝手のよいテクニカルチャート画面の会社は?

FXで見やすく、使いやすいテクニカルチャートを提供しているFX業者は、どこでしょうか?特に、一目均衡表を重視しています。月足ならば、出来れば7年間くらい表示できるものを希望しています。

みんなの回答

• xzzzxwer
回答No.3

会社ではありませんが、チャートでしたらこちらのMT4のチャートが良かったですよ。 他の情報商材も色々試したのですが、全然ちがいました。 一目均衡表をカスタマイズしてあり見易さ使いやすさ抜群です。

参考URL:
http://xzzzx.pod14.com/kumofx.html
  • chem111
回答No.2

JNS

• avocad
回答No.1

ここはどうでしょう http://www.traderssec.com/forex/index.html