• ベストアンサー

教えて下さい。

さ来年の春に有限会社を設立し、グル-プホ-ム&デイサ-ビスの複合施設を建設したいと思っています。場所とかは決まっていますが、書類とか細々としたモノがさっぱりわかりません。良かったら、一から教えて下さいませんか??お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sun-set
回答No.1

介護保険指定をうけるには、以下のアドレスを御参考あれ。

参考URL:
http://www.pref.mie.jp/CHOJUS/gyousei/kaiho/gairon.htm