• ベストアンサー

USBケーブルでマックとつなぐ

ソフトバンク810Pで撮った写真をパソコンに保存したり、 パソコン内の音楽を携帯で聴きたいのですが、 ソフトバンク純正のケーブルはwindows対応のみのようです。 マック用は無いとソフトバンクでいわれてしまいましたが、 どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josiah
回答No.1

SDカードを経由してはどうでしょうか。 カードリーダーでSDカードをMacとつなげばデータのやりとりはできます。どこにデータを保存するかは取説に書いてあるはずなのでそちらも参考にしてみて下さい。

rolotta
質問者

お礼

カードリーダーを購入しました。ありがとうございました