• 締切済み

ユーキャンと平凡社(日本大地図

昨日の新聞折り込み広告に入っていた、日本大地図がとてもおもしろ そうなので、購入しようかどうかと迷っています。 ちょっと気になったのが、制作が平凡社で発売がユーキャンという ことです。 そこで以下2点質問させていただきます。 1)平凡社の地図と何かちがうのでしょうか? 2)ユーキャンに直接申し込みする(オークションのぞく)しか、   購入方法はないのでしょうか。一般書店では売っていないので   しょうか。  (ユーキャンは、ダイレクトメールがすごいので、あまりここから   買いたくないのです) ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• madmax4
回答No.1

辞めときな 今の世の中ネットでマップが見れる時代です しかも衛星写真も見れます あんな地図買う人はパソコン使えないお年寄りでしょうねー それから高すぎますわ

tokiwa1974
質問者

お礼

地図好きなんですよね~今回のお値段は許容範囲です。 (凝る人なんてそんなものですよ) ネットのマップとはまた違った面白みがあります。 私がお聞きしたかったのは、一般書店で取り扱いがあるかということ だったのですが。書籍もいいもんですよ~

tokiwa1974
質問者

補足

ちなみに私はネットは使えるほうです。(笑)