• 締切済み

ウイルスキラーのアイコン

ウイルスキラーゼロを使っています。 右クリックの中に「ウイルススキャン」の項目があるので起動はされているとは思うのですが、右下にウイルスキラーのアイコンが出ない事が多々ありますが皆さんはどうですか? ちなみにウイルスキラーパーソナルファイアーウォールのアイコンは出ています。

みんなの回答

• kantan119
回答No.1

定義ファイル更新中にアイコンが消えることがあります。 一時的なもので、アップデート完了後は元に戻ります。 問題は無いでしょう。