• ベストアンサー

ニセコ東山スキー場

ニセコ東山スキー場近辺でおいしい店を探しています。 知っている方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakup
回答No.1

東山周辺には、徒歩圏内ではお店は全くありません。東山プリンスホテルのみです。ホテル内のレストランは色々あります。 あとは、こちらを参考になさっていはいかがでしょう。 ニセコウォーカー http://www.walkerplus.com/niseko/ レストランではないですが、東山周辺でおすすめの所です。 ミルク工房 こちらはソフトクリーム、アイスクリームがおいしいです。 http://www.milk-kobo.com/ ニセコフロマージュ 手作りチーズのお店です。ゴーダチーズが美味しかったです。

その他の回答 (1)

• th1212
回答No.2

今シーズンから、東山プリンスホテルとグランヒラフ間にホテルのバスが循環運行しています。二セコフリーパスポートバスは21時30分が最終です、少しはアクセスがよくなったと思います、また「二セコモイワリゾート」もオーナーが変り今月オープンしました、リニューアルで未知の世界です。 すこしはなれた曽我地区には、お好み焼き「じゅう」・焼肉「ロフト倶楽部」ここは、タクシー移動が便利と思います。(往復で5000円程度ですが、行きはバス帰りはタクシーかラスト時間までいて店の方に送ってもらう) 二セコリゾートマップ2008は、字体が小さくて不案内の所があります。