• ベストアンサー

日本語化

日本語化パッチをダウンロードしてその実行ファイルを日本語化したいソフトのフォルダに入れましたがうまく出来ません、教えてください。

• shuta
  • お礼率11% (43/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の方で書いてあるとおり、ちょっとどのソフトかによって違うから、回答しかねますが… たいていの日本語化パッチには使い方の方法が書いてありますから、それを読むのが確実では? 同じフォルダに入れるだけの物もあれば、実行する必要があるもの、一度再起動しないといけないこともあるし…

その他の回答 (3)

• TK0318
回答No.4

とりあえず何のソフトでしょうか? 使い方は普通 ・付属のReadMe ・付属のHelp ・DLしたサイト のどれかにないですか?

• takatosen
回答No.3

なんのソフトかわからないと、適切な回答は得られませんよ。 まずはそのソフトのマニュアルをお読みください。 たいていReadmeなり本の形をしたヘルプがあるはずです。

• Nakkie
回答No.1

フォルダに入れるだけではだめですよ。 ちゃんと実行しましたか? それをやってできないのですか?