• 締切済み

dell vostro1000 タッチパッドについて

タッチパッドの動きがドラッグしてないのにドラッグされてしまったり、ゲームwarcrft3でポインタの動きが変だったので、コンパネで一番シンプルな設定にしましたが直りません リカバリーしたほうがよいでしょうか?

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.1

タップ機能が有効になっていませんか?これは独自設定です。 (設定の最後の方に項目があると思う)

optik
質問者

補足

ありがとうございます でも無効にしておきましたが直りません 我慢できる範囲ともいえますが、リカバリーしたほうが良いでしょうか?