• ベストアンサー

ちょっとエッチな笑いネタ

bekoの回答

  • beko
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.6

下記のサイトにもいろいろありました。 英語を勉強するサイトですが、楽しいジョークがいっぱいです。 今、確認しようとしたらサーバメンテナンス中でしたが・・・。

参考URL:
http://www.americanjoke.com/
katimura
質問者

お礼

まだサーバメインテナンス中でした。URLからも楽しそうなのが想像できますね。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチについて

    こないだ彼氏とエッチをしたんですが、 奥まで突かれると 苦しい?きつい?んです。 どんなふうに表現したらいいのか 分からないんですけど…笑 これって彼氏のアソコが 大きいからなんでしょうか? あと、何回かやってるうちに そのうち慣れますか?

  • 奥さんとのエッチ

    私は20代後半の者です。 奥さんも私と同じ年です。 数年間のお付き合いの後結婚し一年ほどたちますが、ほとんどエッチができないことが悩みです。 原因は、恐らく私の雰囲気作りが下手なのが一番の原因だと思います。 奥さんは結婚するまで経験がなく、結婚してから初めてしました。 ですが、最後ましたのではそれ一回きりです。 そのときはローションを使い、痛がるのを励ましながら1~2時間くらいかけて挿入しました。 ただ、それ以降はたくさん濡らそうと焦るあまりちぐはぐになります。 もちろん奥さんは濡れないです。 ローションを使ったりもしますが、濡れないことがショックで挿入せずに 終わってしまいます。 また、ローションを使って指を入れるだけでも痛いことがあるようで、 挿入するのをためらってしまいます。 この事は奥さんも気に病んでいてよく謝られますが、 私としては私の責任だと思っているため、情けなくなり落ち込んでしまうこともあります。 お互いにとってあまり良くない状況だと思っています。 うまくいかない悪循環だと思います。 結婚前はあまり気負わずにお互い興奮することもあり、そんなときは 濡れたりもしました。 今もその頃のようにリラックスしていれば、奥さんにもそれが伝わり、 自然と濡れるのではないかと思います。 ですが、最近は私も奥さんも緊張していて、なかなか雰囲気作りができません。 特に最近ではあちこちくすぐったいようで笑っちゃうこともあり、 ますます解決策が見えなくなってきてしまったので、 アドバイス頂ければと思い質問させていただきました。 ふたりで飲んでいるときなど、お互いちゃんとできるようになりたいといった会話はします。 何かアドバイスを頂ければと思います。

  • 初エッチから3回目で中イキは早い?

    こんにちは。私は1ヶ月ほど前に彼氏と初エッチをし処女喪失したわけですが、なんと初エッチから3回目で中イキしてしまいました。1番最初エッチした時から気持ち良くて、おちんちんが奥に当たるのが気持ち良くて、更に彼氏との愛し合ってる実感があって、彼氏も私を中イキさせるためにゆっくりついてくれたので中イキできたのだと思います。中イキなんて本当にできるのかなと思っていたのでびっくりしました。今は彼も私もお互いセックスが気持ち良くて仕方ありません笑 そこで質問なのですが、初エッチから3回目で中イキするのは早いですか?よく中イキは経験を積まないとできないと言うので。どうなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 今ごろ?!エッチが痛い。

    22歳♀です。 私には2年弱付き合っている彼がいて、先日久しぶり(1ヶ月ぶり位)にエッチをしたのですが、挿入して突かれると痛みが・・・。 今までは月2回くらいでしていて、痛みを感じた事はありません。 前戯が短かったわけでも、濡れていなかったわけでもない(ローションも使用してました)と思うのですが、突かれる度にとにかく奥が痛い。 考えられる要因としては。 1.決算等で仕事が忙しく私が疲れていた 2.最近5キロほど痩せた(やつれ?笑)ので、より深く挿入できるようになった? 3.最近彼の仕事が変わり筋肉がついたので、息子も成長??? それ位しか思い当たる事が無く、次も痛くてエッチが嫌いになっていったらどうしようと不安です。 どうして処女でも無いのに急に痛くなったのでしょうか。また、解決策はありますか?? ご意見お願いします。

  • 男性に質問です

    くだらない質問ですが聞いてください。 男性の方は、エッチな雑誌やDVDなど、こっそり隠していると 思いますが、そういうのを奥さんや彼女に指摘されたらどう思いますか? 私は、別に怒るつもりはなく、「ちょっと~こんなの見つけたよ笑」て 感じで言おうかと思ったのですが・・ 実は、彼がベッドの下にエッチな本を隠していたのを見つけ、「アラアラ」 と思い、見つけたよ~と言って笑い話のネタにしようかと思ったのですが、ここのサイトを見ていると、「見つけたけど黙っている」という 女性も多く、あまり男性はそういうの言ってほしくない人が 多いのかな、てちょっと思ったので質問しました。 そういうのは、見つかってない、こっそり見るのがいいものなのですか? だとしたら、「見つけたよ」なんて言われたら、たとえ怒ってないし 見ちゃだめなんて言うつもりもなくても、いやなものでしょうか? ご自身だったらどう思うか、聞かせていただけるとうれしいです、 参考にしたいです^^

  • 慰謝料について

    私の友達はメルトモと前に何回かエッチを強制されて、してました。 その人には妻も子供もいて、それでも会ったりしていました。 だけど、そのことが奥さんにバレて、慰謝料を払えと言われたそうで、でもそんな大金は当然払えなくて、それに強制されていたのでそのことも奥さんに言ったら、メルトモだった人にエッチを強制されたことを警察に訴えたら、慰謝料は払わなくて済むといわれたそうです。 それは本当なんですか?

  • 余命僅かの奥さんが、娼婦を後妻に雇う洋画

    こんにちは。いつもお世話になっています。 最近、突然子供の頃観た映画を思い出して、もう1回ちゃんと観たいのですが、タイトルがわかりません。 10年近く前にテレビ放送で観た洋画(単発ドラマかも)です。断片的な事しか思い出せませんが、「もしかしたらこれ?」というのがありましたら教えて下さい。 ★農場か牧場のような所に住む夫婦が主役 ★納屋か馬小屋がある家 ★奥さんが重病で余命いくばくもない ★奥さんが街で若い娼婦を後妻に雇う ★↑自分の死後は旦那をよろしく。と頼む ★最初はあきれていた旦那も次第に娼婦にひかれる ★旦那が娼婦の寝室に行った時奥さんが泣く ★奥さんの危篤の場面で旦那と娼婦が泣く

  • お笑いの2700のネタで

    先ほどベビスマを見ていると2700が出演していました 番組中で2700の八十島さんが『お寿司屋さんのネタ』って言ってたのですが気になりYouTubeで検索しましたがヒットしませんでした お寿司屋さんのネタ知ってる方いませんでしょうか? どんなネタですか?詳しくお願いします! あとYouTubeでもしあればヒットするキーワードお願いしますm(_ _)m

  • お笑いネタを2つほど!

    もし、他の方と重複してたらスミマセン! (1).ダウンタウンの松ちゃんの坊主頭はいつごろから?そして   坊主頭にした理由。 (2).元海砂利水魚がクリームシチューに改名した訳&いきさつ 宜しくお願いいたします。

  • お笑いでよく見かけるネタ

    お笑いでよく、べっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばしてべっぴんさんとネタを見かけるのですが、最初に言い出した芸人さんってどなたか分かる方いますでしょうか? お願いします。

専門家に質問してみよう