• ベストアンサー

ユーザープロフィール欄にあるお礼数とは。

ヘルプや過去の質問を確認しても明確には分からなかったのですが、ユーザープロフィール欄にあるお礼数とはユーザーが質問した際に受けた回答に対して「ユーザーが行ったお礼の数」なのですか、それともユーザーが回答してあげたことに対して「回答者から受けたお礼の数」なのでしょうか。 どうぞご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

前者の「ユーザーが行ったお礼の数」です。 私は質問せずに回答ばかりしているので、質問した方からお礼をいただいたことがありますが、お礼数は0となっています。

kyosuke11
質問者

お礼

ご回答、本当に有難うございました! スッキリしました。