• 締切済み

ユナイテッドのマイレージプラスで

ユナイテッドのマイレージプラスでスターアライアンスゴールドなのですが、ANAのスターフライヤーズカードみたいな永久的にゴールドを維持できるシステムってないのでしょうか?

みんなの回答

• nidonen
回答No.3

乗らないで維持する方法は、#2さんが紹介された「 ミリオンマイルフライヤー 」しか ありません。これになると、MMと印字されたプレエグのカードがもらえます。 私もやっと5割超です……。そもそもANAのシステムが世界的に見て特殊 なんですよ。米系でも一部の有料顧客向けに上級会員資格を認めることは あるそうですが、大企業の総務担当( とは言わないだろうけど )など、 出張で使うエアラインを決める立場にある人などが対象のようです。

• yake2001
回答No.2

残念ながらがんばって、毎年マイルをためるしかないです。 ANo.1> 200万マイルで生涯レッドカーペットクラブ資格のようです ​ANo.1> http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/mileageplus/mmf.jsp 累計100万マイルで永久スターアライアンスゴールド資格が得られます。 # 私はやっと6割… ちなみに、年間10万マイル超の1Kですが、プレミアエグゼクティブ資格と比べてあまり特典が変わらないように感じていましたが、実際になってみたらアップグレード成功率がほぼ100%となりました。他には、カレンダーや機関紙を定期的に送ってくるとか、レッドカーペットクラブの会費が半額になるなどというおまけもあります。

• hubuliu
回答No.1

200万マイルで生涯レッドカーペットクラブ資格のようです http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/mileageplus/mmf.jsp