• 締切済み

至急回答お願いします!大変お世話になった塾の先生方へ合格祝いのお礼をしたいのですが・・・。

大変お世話になった塾の先生方へのお礼をしたいのですがどんなものをしたらよいか迷っています。 その先生方には普通の授業以外に、ぼくが体調を崩したとき、1対1で熱心に教えてくださったり、進路のことも相談し決めてくださったり、人生の相談にも乗ってくれました。とにかく本当に勉強以外にもお世話になり、もうなんとお礼してよいか・・・といった感じです。 そこで、合格祝いに御礼をしたいのですが、どんなものをしてよいか迷っています。現金では受け取りにくいと思うので、何か物でのお返しがしたいなと思っています。お値段は、上でも書きましたが本当にかなりお世話になったので、高めなものにしたいと思っています。 早く合格祝いのお礼がしたいので早めの回答お願います。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

今の時期なら「カシミアのセーター」か「商品券」 がお勧めです。

• snowplus
回答No.2

大昔ですが塾の先生に塾生全員でお礼をしたことが あります  個人的にはMUJIのギフトとかがいいと思います http://www.muji.net/ あと図書カードなんかはいくらもらっても嬉しいと思います

• koko_u_
回答No.1

手紙を書くとよいと思います。 トシをとってくると、そういうのが嬉しい。というまったく個人的な意見です。