• 締切済み

モテる彼。この先どう頑張ればいいの?(長文)

nagimarikoの回答

回答No.1

36才のバツいち女です。 読んでいてうらやましいな~って思ってしまいました。 好きになった彼がモテるっていうのはかなりの悩みの種ですね。 私は恋愛経験豊富というわけではありませんが・・・ 出会って四ヶ月なんですよね? まだまだこれからじゃないですか。 あなたは彼にとってバイト先の先輩で、仕事を教える立場。 あくまでもその立場をつらぬいたほうがいいと思います。 好きな気持ちを抑えつつ徹するのは辛いかもしれませんが、職場での出会いなのだから仕方ないです。 恋をするって素敵ですよね。仕事も頑張れちゃう。 そんな頑張っているあなたの姿を彼が見てドキッとしたらいいですね。