• 締切済み

MSNメッセンジャーについて

メッセンジャーで 友達と共有ファイルを作成して 共有しようとしたのですが 共有フォルダに音楽ファイルを入れると同時に 突然パソコンが再起動してしまします。 何の警告も無くパソコン自体に再起動がかかります。 再起動された後も、共有フォルダには音楽ファイルが入ったままになっているので、右クリックでそのファイルを削除しない限り永遠、パソコン再起動の繰り返しです・・・ どのような原因が考えられるのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.2

ディスクの異常かもしれませんね。 必要なバックアップを取って、再セットアップできるように備えてください。 チェックディスクを実行してください。

• assault852
回答No.1

メッセンジャーを触らなければ何も問題はありませんか? メッセンジャーを起動しなくても、共有フォルダを開いたり、その音楽ファイルを触ったりして異常が起きますか?

ken790310
質問者

補足

パソコンを全然開いていなくてすいません。。 お返事が遅くなりました。 メッセンジャーを触らなければ 何も問題ありません。。 それ以外は普通に作業できるのですが メッセンジャーで 共有フォルダに入れたときのみ 起こる現象です。。 遅くなりましたがよろしくお願いいたします。