-PR-
締切り
済み

DQ-1 で ロトのしるしはどこにあるの? それとメルキドの街はどこ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37405
  • 閲覧数895
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

ドラゴンクエスト1 (スーファミ版)を やっているんだけど
ロトのシルシがわからない おしえてください
メルキドの街は いったどこにあるのですか?
それと ろとの武器 鎧などは どこにあるのでしょう
ぜんぜんすすみませんです  おしえてください
おねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/6)

順番としては、メルキド~ロトのしるし~ロト装備ですね。 まず、メルキドですが、ラダトームの西にある橋を渡って、さらに砂漠の向こうのずっと奥にあります。 途中、砂漠にドムドーラの町がありますが、滅びてますのでとりあえず無視しましょう。レベルは15前後が目安でしょうか。 ロトのしるしですが、メルキドで情報が得られます。 「王女の愛」で探せるハズですが、もう少し突っ込むならば、メルキドの南の沼地に・ ...続きを読む
順番としては、メルキド~ロトのしるし~ロト装備ですね。
まず、メルキドですが、ラダトームの西にある橋を渡って、さらに砂漠の向こうのずっと奥にあります。
途中、砂漠にドムドーラの町がありますが、滅びてますのでとりあえず無視しましょう。レベルは15前後が目安でしょうか。

ロトのしるしですが、メルキドで情報が得られます。
「王女の愛」で探せるハズですが、もう少し突っ込むならば、メルキドの南の沼地に・・・

ロトのよろいはドムドーラにあります。メルキドで情報が得られますのでさほど難しくないかと。

ロトのつるぎは竜王の城にあります。
お礼コメント
gakusin

お礼率 75% (3/4)

ていねいにありがとうございます
投稿日時 - 2001-02-08 00:34:43


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

まずはドラゴンやっつけて王女助けないとね
まずはドラゴンやっつけて王女助けないとね
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (41/149)

 すべてのドラクエのQ&Aが載っているホームページをご覧下さい。 ...続きを読む
 すべてのドラクエのQ&Aが載っているホームページをご覧下さい。
お礼コメント
gakusin

お礼率 75% (3/4)

早速利用させてもらいました ありがとうございます
投稿日時 - 2001-02-08 00:33:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ