• 締切済み

無線LANについてなんですが

明日、合宿先で、無線LANが設置されているところにいくのですが 僕の持っているパソコン(dynabook TX/67C (PATX67CLP)) は無線LANにつなぐことができますか? パソコンだけもっていけばつながるのでしょうか? 調べてみたらカードがどうとかいってるところもあるので。。。 明日なので即急に回答お願いします。

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

現場の指示に従ってください.

• 50kata
回答No.1
kakuside
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

kakuside
質問者

補足

パソコンだけもっていけば使えるのでしょうか?