• ベストアンサー

わが町4

この前、再放送してたんですけど、「わが町4」って、いつ放送されたんですか?10年以上前ですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『火曜サスペンス劇場 春のSPECAIAL わが町IV 悪女?愛人?聖女?殺された女の本当の顔』  1994年3月22日に、放送されているようです。 http://www.tvdrama-db.com/

maniakku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8年前ですか。もう少し前かと思ったんですけど。 それにしても井田州彦さん、髪長くて若かったですね。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうして町が埋まる?

    考古学や歴史には全くの素人です。下らない質問かもしれませんが、昔から解せないことがあります。 人が昔からずーっと暮らしている土地なのに、町がそのまま地下に埋まっていたりしますよね。たとえば、江戸東京博物館に行ってみると、江戸時代の地層が今の東京の数メートル下にあるという模型が飾ってありました。・・・かと思うと、浅草寺などはそのまま残っているし、京都やローマといった町の千年以上前の建物や基礎がそのまま残っていたりもする。世界中、人間が活動し続けている町が埋もれたり埋もれなかったり。私にはとても不思議に見えます。要因はさまざまとは思いますが、易しく解説下さる方がおられましたら幸いです。

  • ジャパネットたかた ♪北の町から南の町まで~ ってドコからドコまで?

    ジャパネットたかたのテーマソングの歌詞、 「北の町から南の町まで素敵な夢を届けます~♪」の最北と最南の町ってどこですか?放送してる地域では○○、郵送可能地域では○○、でお願いします。

  • 大井町

    大井町の中華屋さんを探しています。名前は、「金門」だったと思います。25年ほど前に大井町の美容学校に行っていまして、お昼に良く食べに行きました。ここの「茄子丼」の味が忘れられません。もしお心当たりの方がおりましたら一報くださいませ。

  • ミュージシャンのSTINGがベニスの町を駆け回る

    10年以上前に、ミュージシャンのSTINGがベニスの町を駆け回るサスペンス劇映画を観ました。タイトルが知りたいのですが。映画通のどなたか教えて。

  • 江戸の総町数。

    江戸の総町数は、正徳3年(1713)では933町ですが、その30数年後の延享年間(1744~1748)には745町も増えて、1678町になっています。 町数が増えたのは、次の二つの理由によるそうです。 1.町地の強制移転により「代地町」が増加。 2.居住町人の増加により、寺社門前町を町奉行支配に。 東京都公文書館>江戸東京を知る>江戸の範囲 http://www.soumu.metro.tokyo.jp/01soumu/archives/0712edo_hanni.htm  質問です。 1.町地を強制移転させると、元の町地はどのようになったのですか。 元の町地が無くなったのであれば、その分の町数は減るはずです。 減った以上に、代地町の町数が増えたのですか。 そうであれば、1町当たりの町人数は随分少なくなることになります。 2.寺社門前町で町奉行支配になった具体例を教えてください。 3.延享2年(1745年)2月、六道火事が発生しています。 町数が増えたことに何か関係ありますか。 よろしくお願いします。

  • 名古屋で住みやすい町を教えてください。

    名古屋で住みやすい町を教えてください。 来月急な転勤で名古屋に住むことになりました。 しかし知識が全くないので、どの町に住めばいいのか選びきれずに困っております。 勤務地は西春駅です。 西春駅から近くて、スーパーやコンビニなどが多く、割とにぎやかな町はございませんでしょうか。 静かな町は少し苦手なので、下町風の住みやすい町を探しています。 候補地はいくつかあるのですが、もし以上に該当する町がありましたら教えて頂きたいです。 急な転勤で困っています。宜しくお願いいたします。

  • この町の名前を教えてください。

    今年NHKで放送されていた、「関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅・イタリア編」で訪れていた町の名前がどうしても思い出せず、知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。 知りたい名前の町は、南イタリアかシチリアだったような気がするのですが、小さな港町でした。漁師の舟に手描きで絵を描く文化があり、それを見に関口さんが訪れる、というような回でした。 確か「アーチトーチェ」や「アーチトリーチェ」?というような感じの町だったのですが、ネットで調べてもヒットせず・・・どうしても気になるので、どうかご助力ください!

  • 十日町、八日町、六日町などの町名の由来は

    十日町、八日町、六日町など、日にちが町名になっている町があります。 これらの町名の由来は何でしょうか? いつごろから名づけられたものでしょうか?

  • 暮らしやすい町はありますか?

    町についておたずねします。 今までに、住んだことのある町で暮らしやすかった町はありますか? ありましたら、町の名前と理由を教えてください。住んだことは無いけれど、うわさで聞いたものでも結構です。

  • 遥かなる西部 わが町センテニアル

    昔NHKで放送していた西部劇「遥かなる西部 わが町センテニアル」を見ていた方いらっしゃいますか?とても面白くて、小さいながらにすごく感動した記憶があり、テーマ曲も鮮明に覚えています。でもビデオもDVDも発売されていませんよね?もう一度見たい、と思いながらもう30年程過ぎてしまいました。なんとかしてもう一度見たい!このドラマについて何か情報をお持ちの方、何でもいいので教えてください!

このQ&Aのポイント
  • プリンターで印刷する際、プリンター自体は動作しているが、印刷後に何も印刷されていない状態でハガキが出てくる。
  • インクの残量やプリンターの動作に問題はなく、エラーも表示されていないため、印刷部の不具合と推測される。
  • WindowsでBluetooth経由で接続されており、関連するソフトや電話回線は特に記載されていない。
回答を見る