• ベストアンサー

わが町4

この前、再放送してたんですけど、「わが町4」って、いつ放送されたんですか?10年以上前ですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『火曜サスペンス劇場 春のSPECAIAL わが町IV 悪女?愛人?聖女?殺された女の本当の顔』  1994年3月22日に、放送されているようです。 http://www.tvdrama-db.com/

maniakku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8年前ですか。もう少し前かと思ったんですけど。 それにしても井田州彦さん、髪長くて若かったですね。笑