• ベストアンサー

チェックワンファスト1時間後の薄い線

mememetanの回答

  • ベストアンサー
  • mememetan
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.3

1日ぐらいでははっきりとはしない時期だと思いますよ。 陽性ラインがうっすらでも出たということは、着床はしたと考えて良いと思います。 ただ、病院へ行くには早すぎると思います。 たぶん下手したら検査もせずにまた後日に来てください…って場合も。 生理予定日から最低1週間以上あけて受診してみてください。 その間、数日に一回ずつ妊娠検査薬を試してみてラインの出かたから着床がうまくいっているのかを判断されるのがイチバンだと思います。 ちなみに妊娠経過が順調でしたら、ラインがだんだん濃くなり出るスピードも早くなります☆

qqqqwwww
質問者

お礼

まだ早すぎるのですね、気長に待ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チェックワンファストの判定

    チェックワンファストの判定について質問です。 生理周期はほぼ29日~31日。前回のみ33日でした。 前回生理は2月7日、排卵チェッカーで調べて排卵日は2月25日でした。 仲良しは20日、25日と26日。 体温は排卵日あたりからやや高めが続いています。 まず排卵8日、9日目にチェックワンファストで検査したら全くの陰性でした。 12日目の朝にチェックをしたら、最初は何も見えなかったのですがしばらくするとうっすら細い線が見えました。 びっくりして夜にまたチェックをしてみると、やはり時間が経つと同じような細いうすーい赤紫の線が見えました。 13日目の今朝、また同じようなうっすら線がちょっと画面の中央ちょっと左側(?)に縦線が見えます。 まだ経験がなく気になりすぎていて主人に笑われているのですが、 生理予定2日前や、前日にとっても薄い線(しかも1分以上時間が経ってから)が見えてるだけなので陰性と考えた方がいいのでしょうか?? 結構数日前でもくっきり濃い線が見える方が多いようなのですが・・ 経験された方教えて下さい(><

  • チェックワンファストで陰性でした;;

    はじめまして。25才、妊娠希望の主婦です。 以下に書くことから、妊娠の可能性を教えて頂きたく 質問させてもらいました。。。よろしくお願いします。 ●生理周期は約33日。 1年間基礎体温をつけていますが、今までで2~3回遅れた ことがあっても、36~37日目には生理がきました。 ●前回の生理は11/24です。今月は33周期で考えれば12/19に 生理が来る予定でしたが、まだきていません;; ●性交は、妊娠希望とは言え、あせってすぐにというわけでも ないので、ゆくゆく。もし今出来ていたらそれはそれで とても嬉しいといった感じで、避妊具はしていませんが 膣外射精です。 ●先月の性交(膣外射精)は 12/13 12/19高温期 12/20高温期 12/29高温期  です。 が、今月に限り私の怠け心でだらけてしまい、体温を朝測ったり 夜測ったりめちゃくちゃな時間に適当に測ってしまっていたので、 グラフがバラバラになってしまいました;; 反省して、これはやばいとまた朝起きたときに戻したのですが、 それは18日頃からです;; そして18日から今日まで、グラフは綺麗に高温のままです。 元旦の今朝、朝一の尿でチェックワンファストで検査してみましたが 陰性でした。。。 ちょっとがっかりしましたが、やはり高温が続いてるとは言え、 性交後約14日経ってもチェックワンファストで陰性と出た場合は、ほぼ 陰性なのでしょうか。;;;;; ちなみに12/29にも性交はありましたが、まさかこんなに排卵が遅れる なんてことは今までないので、この日の妊娠は少ないですよね? となると、やはり妊娠は諦めたほうがいいのでしょうか。。。

  • チェックワンファストについて

    妊娠検査薬について、質問させていただきます。 生理周期は34~40日とばらつきがあるのですが、50日目になる今日現在も生理が来ません。 排卵日は不明なため、最終性交日を目安に妊娠検査薬を使用してみたところ、 最終性交16日後(前回生理44日後)にクリアブルーで陰性、最終性交19日後(前回生理47日後)にチェックワンファストで陰性でした。 どちらも検査後に捨ててしまったので、その後ラインがでたか不明ですが、検査後3分くらいの時点ではまったく線は出ておらず、真っ白でした。 しかし、最終性交から22日目(前回生理から50日目)になる今も生理はきていません。 無排卵かと思って気になり、4日ほど前から基礎体温をつけてみましたが、 11/2 36.85 11/3 36.87 11/4 37.06 11/5 36.96  で、11月2日以前から熱っぽい感じはありました。 高温期のような感じです。 今現在での妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? また、明日検査をしてみようとも思うのですが、気になってしまって・・・ ファストは反応がでるのが遅いとのことですが、19日目ではさすがに反応はありますよね?ただ、どちらも早朝尿ではないので、薄かった可能性もあると思うのですが・・・

  • チェックワンファストについて教えてください。

    はじめましてm(__)m 妊娠検査薬について教えてください・ 生理予定日が26日か27日頃ですが今朝チェックワンファストでフライングしました。 朝6時に検査してその時はうすーい陽性でした! そして今見てみると写真のようになっていましたが蒸発線でしょうか? またこの時期にこの反応だと化学的流産の可能性ありますか? 前回の生理が1月28日で28~30周期です・ 排卵検査薬を使い排卵は11日頃だと思います。 タイミングは11日に取りました。 生理予定日まで待てばいい話ですが気になって仕方なくて((T_T)) 解答いただければ幸いです・

  • チェックワンファストの反応

    27歳の主婦です。 最終生理は10月8日で5日間くらいでした。 知識不足でよくわからないのですが、生理の平気周期?は31日くらいです。 最近は生理が遅れてくることはありませんでした。 今、生理予定日から3日目でチェックワンファストを使用しました。 陰性でしたが…私の願望のように線がうっすーくあるように見えたり、真っ白に見えたりします。 このまま何時間か置いておいたら濃くなるのでしょうか? エッチは考えられるのは23日、25日、28日、31日だと思います。 妊娠の可能性はありますか? 排卵日や基礎体温は記録してないのでわかりません。 お腹がいつもより痛いのも気になります。 チェックワンファストがもう1つあるのですが、いつ使えばいいのでしょうか? 妊娠の可能性がないのなら、使う必要はないのでしょうか? 何か他に使用したらいい妊娠検査薬などはありますか?

  • チェックワンファスト

    今日チェックワンファストを試した所、明るい場所で見ると影のような線が入ってました。でもホント超うっすらである?ない?とゆう感じです。暗いところで見ると線は分かりません。それぐらい薄いです。 そのような方で妊娠してた!とゆう方いませんか? 似た様な質問が多いと思いますがよろしくお願いします。 ちなみに前回の生理は8月18~ 周期は30、31日ぐらいだと思います。 今日か明日ぐらいが生理予定日です。 仲良しをしたのは5日と10日です。 今回は何となく仲良しした日が排卵日過ぎたかなぁ~と思っていたので妊娠の事は深く考えていなかったのですが、14日の日車に乗っていて車酔いをしてしまいました。普段はしません。それからは、変わりなかったのですが今日の朝起きてからずっとムカムカしています。気のせいってレベルじゃないくらいに…。生理前の吐き気はいつもないのでもしかして…?と思っているのですが。。 同じ様な経験をした方の話が聞きたいです。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • チェックワンファスト、陽性なんでしょうか?

    2人目を希望し、今回の周期から基礎体温をつけ始めました。 前回が7/13~7/19(38日) 前々回が6/5~6/11(38日) 2つのサイトの予測では 排卵予定日が8/6~8/7 生理予定日が8/21~8/22でした。 さきほどチェックワンファストで検査した所、終了線と同時にうっすら縦線が出たのですが妊娠しているのでしょうか?排卵がずれた可能性はあるのでしょうか?ご意見をお願い致します。 基礎体温 1(7/13) 未計測 2(7/14) 未計測 3(7/15) 未計測 4(7/16) 36.09 5(7/17) 36.50 6(7/18) 36.57 7(7/19) 36.28 8(7/20) 36.54 9(7/21) 36.61 10(7/22) 36.33 11(7/23) 36.47 12(7/24) 36.36 13(7/25) 36.48 14(7/26) 36.53 15(7/27) 36.31 16(7/28) 36.43 17(7/29) 36.38 18(7/30) 36.42 19(7/31) 36.36 20(8/1) 36.58 21(8/2) 36.43 22(8/3) 36.54 23(8/4) 36.30性交 24(8/5) 36.19 25(8/6) 36.18 26(8/7) 36.33性交(2回) 27(8/8) 36.47 28(8/9) 36.61 29(8/10) 36.56 30(8/11) 36.34 31(8/12) 36.46性交(2回) 32(8/13) 36.57 33(8/14) 36.58 34(8/15) 36.63性交 35(8/16) 36.69 36(8/17) 36.70 37(8/18) 36.66 38(8/19) 36.66性交 39(8/20) 36.65 40(8/21) 36.74 41(8/22) 36.80 42(8/23) 36.78

  • 早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)について

    基礎体温も測っておらず、排卵日もよく分からないのですが、 9月22日に性交をしました。ゴムなしで、挿入時間は1分程度です。 前回の生理が9月7日でしたので、性交日は危険日に当たると思います。 生理予定日が10月4日だったのですが、生理が来ません。 今朝、薬局で購入したチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 しかし、下腹部の違和感やおりものの変化など、これまでにない症状があり 妊娠したのではないかと感じております。 チェックワンファストは生理予定日から使用できる検査薬ですが 予定日4日後で陰性だった場合、妊娠していないと言えますか。 妊娠経験のある方にお聞きしたいです。

  • チェックワンファストについて。

    チェックワンファストについて。 こんにちは。妊娠希望です。質問させてください。 2、3日くらい前から、熱っぽくムカムカするので、もしかして!と思い、早過ぎるとはわかっていながらも今朝フライング検査してしまいました。結果は、陰性でした。。。 9月1日が排卵日で、現在高温8日目です。 タイミング指導を受けております。生理周期は26日です。 皆様の中に、チェックワンファストで陰性→陽性になったという方がいたら、是非教えて頂きたいと思い 質問しました。 よろしくお願いします。

  • 画像あり。チェックワンファスト陰性ですよね?

    基礎体温はつけていません。 排卵予定日2日前に性交し、明日が生理予定日です。 今朝朝一でチェックワンファストを使用したら、本当に見えるか見えないかくらいの薄い線が見えました。 ちなみに昨日の夕方にも使用しましたが昨日も同じような感じでした。 一応写真載せますが写真ではほぼ分からないです。 パッと見た感じでも真っ白ですがよく見ると見える感じです。 これは陰性でいいのでしょうか? 結婚は8月なのですが、授かっていたら私も彼も嬉しいのですが... 今回は妊娠はしてないでしょうか。 フライングなのは分かっているので明日とあさってもう一度検査しようと思います。

専門家に質問してみよう