• 締切済み

パソコンの音が出ません。

パソコンをリカバリーしたら、サウンドデバイスに問題があるみたいでmedia playerなどが使えません。調べてみるとどうやらサウンドデバイスが無いようですが、ダウンロードをすることは可能ですか? ちなみにhyundaiのパソコンです。

みんなの回答

• G500
回答No.1

リカバリーする前に音が出ていたのならばサウンドデバイスはあると思いますよ! リカバリーの時に対応したドライバーがインストールされないだけだと思います。 HyundaiのHPからダウンロードできると思いますが・・・・ PCの型番が解れば確認でKると思います。

参考URL:
http://hyundaipceu.com/
unnkomori
質問者

お礼

問題は解決しました。ありがとうございます。

unnkomori
質問者

補足

PC名はHyundaiでデスクトップです。 型番はAL-P42800MGI/TIII(H)です。 OSはwindows xpです。 お願いします。