• ベストアンサー

この曲知りませんか(30数年前のカントリー・ロック)

30数年前のカントリー・ロック系の曲で男性ボーカルですが、 曲名・アーティスト名とも全くわかりません。 メロディーのみ一部憶えているだけです。 ドレミミミーミー レドミドーミー レドレーレドレドレミレドードー ソーソーミファミレドー らドレーレドレドレミレドードー ソーソーミファミレドー らドレーレドレドレミレドードー ※「ら」は1オクターブ下のラ 歌詞も全く憶えていませんが、中に New Orlearns という言葉が 入っていたような気がします。 ご存知の方おられましたらどうぞよろしくい願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts66
回答No.1

Steve Goodman 作の「City of New Orleans」ですかね? 色々な方がカバーされていると思います。

modern5000
質問者

お礼

うーん、その曲ではありませんでした... でも「City of New Orleans」すごく良い曲ですね! ご回答ありがとうございます。

modern5000
質問者

補足

このサイトでは解決できそうにないため、締めることにします。 回答いただいたts66さんに心から感謝します。