• 締切済み

お気に入りに追加を貼る メールを作成を貼る

ブログ初心者です。 ブログの一番上にお気に入りに追加というボタンをつけたいのですが、どうすればよいのでしょうか わかりやすく教えてください。そのリンクくの仕方も また、GOOのブログを開設していない人が、私のブログにメッセージを入れてその返事の連絡やメールがほしいときは、どうすればよいのでしょうか?本文にアドレスを入れないで連絡とる方法と私のアドレスが表面に見えないで私へメッセージを送るメールボックス的なものは、貼れるのでしょうか?

みんなの回答

• yuukan
回答No.1

お気に入りボタンは http://www.gtoweb.com/craft/manual2.htm  で丁寧に教えてくれます 「メールフォーム」で検索すると いろいろ出てきます ただ gooブログで SCRIPTが使えるか不明ですけど

ra383838
質問者

補足

ありがとうございます。どこにどうやって貼るかわからないのですが、ブログパーツという設定で貼ると許可されていないタグです となってだめでした。なかなか難しいです。