• 締切済み

iLink端子で再生出来る?

ソニー製のデレビを持ってます。 これからソニー製のBDレコーダーを買おうと思ってます。 さてテレビ側のチューナーを使って、iLink端子で録画するのは わかっているのですが、このiLink端子一本で再生することは 出来るのでしょうか? あるいはD端子やHDMI端子がいるのかな?

noname#256799

みんなの回答

noname#111045
noname#111045
回答No.1

機種は違いますがやってます。 できます。

質問者

お礼

そうですね。機種によって違いますよね。回答ありがとうございます。